名刺作りました

まぁなんか、はずみというか・・・。

クリントン大西の名刺

You may also like...

4 Responses

  1. G氏 より:

    お元気でしょうか。覚えてますでしょうか。
    そのはずんでしまった名刺欲しいです。

  2. クリントン大西 より:

    これはお久し・・・・ッ!?
    ──正直なところ、「G氏」には複数の心当たりがあります(汗)イニシャルがというのではなく、「G氏」という表現で呼ぶ人が過去複数いたという意味です。この名刺は……とりあえず20枚ほどこの世に出回っていますw

  3. G氏 より:

    まさか、そんなにG氏に心当たりがあるなんて
    浮気された女性の心境に近いものを感じてしまいますね。フフフフ
    あ、天保山のG氏だよ!

  4. クリントン大西 より:

    おお、これはなんとお懐かしい! メチャ久しぶりですな。当方、まぁなんか腎臓がプチ故障したりもしましたが、基本的には元気です。考えてみれば、もう10年も前になるんですな・・・(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。